みなさんお早うございますはれロザリンドですハート*キラ

10月29日㊎です。ロザ地方は石垣島一泊旅行の洗濯物が一気に乾きそうな良い天気です🌞🌞

先週20,21日の天気がドン曇りだった石垣島旅行を今週に27,28日完璧にリベンジしてきましたグーグー思いついたら即行動!!といつもやってるわけではないですが今回の2週連続は人生で最初で最後だと思います・・・。それだけ悲しかった天気の悪さに笑い泣き

11時に空港についてホテルでランチ券貰ってバイキングを楽しんで

13時のフェリーに乗って竹富島に!先週の引き潮で砂だらけでドン曇りと打って変わって最高の天気🌞🌞コンドイ浜ダウン

石垣島周辺の海は宮古島の宮古ブルーとはまた違ってエメラルドグリーンなんですよキラキラキラキラレンタサイクルのお姉さん一人でお店やってらして私と旦那を覚えてて「何泊してるの!?」と(笑)「一回帰りました」「あの日曇りだったもんね、今日は最高だね〜涼しいし」現地の方は涼しいと言うんだ・・・めっちゃ暑いし・・・(笑)

コンドイ浜の猫は日向ぼっこをしてるので涼しいんだろうきっと^^;

小さな帆船で何か漁をしてるみたいです・・・写真のワンポイントになってますね^^

28日午前8時半にホテルまでお迎えに来てもらって先週行けなかった幻の島シュノーケリングツアーはスタッフさんもイチ押しの天気と条件だとグーグーダウン真っ白な浜ギリギリまで船を着けてくれるので泳げなくても大丈夫ウシシ

ぐるりと散策できるほど潮がちょうど良い時間でした!満潮だと太ももぐらいまで浸かっちゃうし干潮だとエメラルドグリーンの海が潮干狩りみたいに砂だけになってしまう・・・。

どことなく宮古島の隣の下地島の17エンドに似てる景色ダウンでしが幻の島です^^25年ぶりに上陸でしたほっこり

石垣港ターミナルで軽く昼ご飯ダウン小さくてレトロな食堂でアオサの八重山蕎麦と焼きそばがすんごい美味しかったウシシ

レトロでしょ^^入るのに勇気がいりますが、お母さんが一人でやってらしてホントに美味しいです!ターミナル内に3件並んでる小さな食堂の真ん中のお店です^^

13時からパラセイリングです!スタッフさんにまた「何泊なの?」と聞かれました・・・爆笑  先週は100mのロープでしたが今回は奮発して150mにしました・・・追加料金4000円ですが^^;

最高の中の最高のロケーション!!しかも貸し切り状態、私と旦那だけ^^;なのでゆっくり飛ばしてくれたような・・・追加料金分かしら(笑)

海の底が見えますキラキラキラキラ透明で透明で珊瑚が見えますウシシ

ホテルに戻って半乾きの水着を着替えて、パラセイリングが貸し切り状態早く終わったので時間ができたのでタクシーで川平湾経由で空港まで乗せてもらいました・・・タクシー台7300円でしたが是非行ってみるべしダウン川平湾ダウン30年ぶりですよ〜変わらぬ美しさキラキラ

空港でブルーシールアイスクリームをダウンシークアーサーとピスタッチオがやたら美味しいです・・・思い出すに今月は一週目がナガンヌ島だったので今月3回沖縄県に行ったわけで、そのつどブルシールのアイスをしこたま食べて、ホテルのバイキングに必ずあるし自分ですくって食べたいだけ食べられるし・・・マジ致死量食べたわ滝汗

はぁはぁ~しながら2週連続で石垣島に行きましたが先週のドン曇りは脳内で完全に上書きされて晴れない沖縄の夢を見ずに済むと思います・・・うなされるまでいかないけど週一でみてしまう残念な晴れてない沖縄の夢は、ちょうど10年前に石垣島に二泊したけど雨だった日から3年前に行き始まった沖縄旅行まで7年間続きました・・・叫び

けっきう辛いです・・・あの夢。。。良かったリベンジでしたグー

占いのブログだということを思い出して〜一言占いですウシシ

さてさてぴか

・・ロザリンドの勝手に一言アドバイス・・

※参考になるかは知りません・・・。
今日の1枚はコチラ「ソードのエース逆ッ!!★a
画鋲取り返しがつかない

冷淡・極端・過激な行動をとってしまったそこのアナタ!!

その行動は正しかったのでしょうか

誤解・誤認・考え不足だったですね

望まない方向に進んでしまいます
さらっと解説!

冷静な判断がどれだけ重要かということを

まざまざと見せ付けられるカードです

もう元に戻せないので取り返しがつきません

びっくり

きらきら占いの館のご案内きらきら
$タロット占いの館ブラックローズ ロザリンドの日記♪-2011082111540000.jpg

ダイヤ場所  千葉県習志野市。京成電鉄八千代台駅下車。

駅から バスで2分。徒歩で10分。P有り(1台)

近隣からの 主な時間。

上野から約40分 川崎から乗換一回約1時間15分。

新宿から乗換一回約1時間  横浜から乗換一回約1時間30分。

ダイヤ料金  1時間7000円。

初回につき1時間20分7000円。

延長20分たび3000円。

ダイヤ時間  11時30分から夕方あたりまで

注意 当館は、男子禁制でございます。
米印 猫アレルギー・猫嫌いな方へ。

占いの部屋には猫はいませんのでご安心ください。

まずは↓のアドレスに

お名前、電話番号、占い希望日を第三候補まで明記の上メールしてください。

こちらから折り返しお電話させていただきます。

女性のお客様であることの確認を含め
お電話での打ち合わせをさせていただきます。
rosealnede@docomo.ne.jp

PCからは拒否になっております。

Gmailから受信できます

↓メ-ルアドレスQRコード

$☆タロット占いの館ブラックローズ☆ 占い師ロザリンドの日記♪
※メールを送信しても返事が無かった方は申し訳ございませんが再度送信してみてください。

受信が出来た方には必ずお返事をしております。

では、お待ちしておりますにゃんこ。