みなさんお早うございますはれロザリンドですハート☆

5月19日㊐です。早朝は曇っていましたが今は薄日が射しています。穏やかな日曜日ですね〜・・・でも屋久島では豪雨で取り残された人が大勢いると。まだ梅雨の走りなのにホント異常気象ですよね。

IMG00321(2).jpg

ベランダの夏の花が揃ったので↓こんな感じです。。。もっと色々並べたいけど、ベランダガーデニングは、この程度にしとかないと大規模修繕工事の時に片付が大変です。

IMG00320.jpg

↓花びらに白い縁取りが入ったサフィニア花衣です照れ

IMG00301_HDR.jpg

このサフィニア花衣は雨に濡れたら蕾が腐ってしまって、やっと咲き揃ってくれました。最近のサフィニアとペチュニアは品種改良が進んで雨に強くなったのですが、取り残されたようです。

IMG00270.jpg

ホント和名が付くだけあって和風な感じですよね。浴衣の絵柄にすると、きっと素敵でしょうね〜照れ

IMG00204_HDR.jpg

英斗君下半身(笑)

IMG00288.jpg

まだら模様のお手々(笑)きゃわいいラブ

IMG00307.jpg

黒猫あたま・・・今日はパーツモデルにゃ・・・

この肉球とモフモフだけでも、ずーっと見てられるわ(笑)しょっぱくないようだったら口に入れたい(大笑)

さてさてぴか
お花花と天使天使の羽のタロットカードでラブー

・・ロザリンドの勝手に一言アドバイス・・

※参考になるかは知りません・・・。
今日の1枚はコチラ「カップのキングッ!!★a
☆タロット占いの館ブラックローズ☆占い師ロザリンドの日記♪-2012120510400000.jpg

画鋲優しい正義

責任感があり誠実で同情心があるそこのアナタ!!

優しいし道徳心もあるし
直観力もあり芸術に興味もあり

とてもいぃ男です

さらっと解説!

この方は法律関係や医学関係の仕事が多いです

真直ぐ自分の意思を通す強い信念と正義感があります

熱心に人のために尽くします

神の手を持つ医師!とかね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

注意当館は男子禁制です

 占いの予約はコチラ

rosealnede@docomo.ne.jp    

PCからは拒否になっております

↓メ-ルアドレスQIコード

$☆タロット占いの館ブラックローズ☆ 占い師ロザリンドの日記♪  

お名前、電話番号を明記の上、希望日を第三候補までメールしてください。

女性の方という確認を含めこちらから折り返しお電話させていただきます!