みなさんお早うございますはれロザリンドですハート*キラ☆

5月11日㊏です。しかし昨日は暑かった💦真夏日だったからね💦

この気温は梅雨の合間の晴れた日のようです。。。今日もその暑さが続くとか。。。今朝の空は縞模様の・・・私の皮下脂肪のエコー写真にそっくりです(笑)ハハハって笑えないよ〜えーん

IMG00305(2).jpg

↓薔薇コクテール(カクテル)ですおねがいお友達のお庭に、わんさかと咲いています🌹

IMG00299.jpg

この薔薇は非常に健常種なので切っても切ってもまたドーンと咲いてくれます。よく見かける薔薇ですね。

IMG00277.jpg

香りも中香程度に香って、一重咲きの美くしい薔薇ですニコニコ

IMG00302.jpg

IMG00276.jpg

黒猫あたま・・・お花は好きにゃ・・・

ベランダの風に揺れる花や葉っぱを見て、まったりしてる英斗君でしたニコニコ

公式ハッシュタグランキング:
ブリティッシュショートヘア8

少さてさてぴか

お花花と天使天使の羽のタロットカードでラブー

・・ロザリンドの勝手に一言アドバイス・・

※参考になるかは知りません・・・。
今日の1枚はコチラ「ワンドの4逆ッ!!★a
☆タロット占いの館ブラックローズ☆占い師ロザリンドの日記♪-2012112717050000.jpg
画鋲時期早々
もう少しで安定安泰までこぎ付けたそこのアナタビックリマーク

ここであせってはいけません

時期尚早です
まだ実りは少し早いです

じっくり待ってみましょう
さらっと解説!

熟すまでもう少しの果物を

もういいだろうともいでしまって

ありゃ~まだ青かった

みたいな感じ・・・

この時期を見過してはいけません!!

今までのことが無駄になってしまします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

注意当館は男子禁制です

 占いの予約はコチラ

rosealnede@docomo.ne.jp    

PCからは拒否になっております

↓メ-ルアドレスQIコード

$☆タロット占いの館ブラックローズ☆ 占い師ロザリンドの日記♪  

お名前、電話番号を明記の上、希望日を第三候補までメールしてください。

女性の方という確認を含めこちらから折り返しお電話させていただきます!