みなさんお早うございますはれロザリンドですハート*キラ

今朝は電車が休日運転で本数が少ないので、いつもより10分早く起きた・・・たった10分ってたって4時50分と5時じゃだいぶ気分が違うんですよぉ・・・泣き旦那も大変だけど私も大変汗

熱帯魚も照明を点けても起きやしねーよ笑

IMG00143_HDR.jpg

水草の下で睡眠中・・・泡ぽわわん*グリーン

IMG00085_HDR.jpg

黒猫しっぽ泳ぐ????黒猫あたま

たしか、猫も泳げるはず、、、!?そーいや昨日ジムのプールで20年間イメージトレーニングのみで終わっていた平泳ぎを実践してみたら、めっちゃ泳げた爆笑しかもクロールより疲れないビックリマークはやくやっとくんだったわ〜ぇなんか損してた気分汗

さてさてぴか

お花花と天使天使の羽のタロットカードでラブー

・・ロザリンドの勝手に一言アドバイス・・

※参考になるかは知りません・・・。
今日の1枚はコチラ「吊るされた男ッ!!★a
☆タロット占いの館ブラックローズ☆占い師ロザリンドの日記♪-2013011610440000.jpg
画鋲自我を捨てる

自我を捨てて外界の求めに従うと決めたそこのアナタ!!

忍耐・試練・妥協の時です

奉仕の精神を発揮しましょう

後に良い結果が待っています

さらっと解説!

自我を捨てて外界の求めに従うという

柔軟性を持つことができたことで一つ成長し

またその上を目指す精神力ができた

そう思えるカードです

何せ固定観念や自我を捨てなければなりません

それは真の勇気を持つことにも等しいですね

ここが耐え時ともいえます
後に良い必ず結果が待っています

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

注意当館は男子禁制です

 占いの予約はコチラ

rosealnede@docomo.ne.jp    

PCからは拒否になっております

↓メ-ルアドレスQRコード

$☆タロット占いの館ブラックローズ☆ 占い師ロザリンドの日記♪  

お名前、電話番号を明記の上、希望日を第三候補までメールしてください

女性の方だという確認を含めこちらから折り返しお電話させていただきます