みなさんお早うございますはれロザリンドですハート*キラ


はぁ〜涼しいぞ〜もみじ昨夜は、ざっと雨が降って外壁も冷えたんでしょう!涼しい朝は久々ですニコニコ

昨日水草を買いにホムセに行ったらすっかり秋冬用品に変っていましたビックリマークやはりこの暖色系の色やモフモフ素材のカーペットやらが並ぶと大好きな冬が(秋をすっ飛ばして)やって来るドキドキキュンキュンするわ恋の矢

大好きなトナカイと雪の結晶柄のカーペットを早速購入ダウン
DCIM2397.jpg
パソコンデスクと椅子は床を傷つけるので調度良かった音譜
DCIM2383.jpg
ネコ・・・モフモフは僕には敵わないにゃ!・・・

生きてるモフモフは毛が抜けるから大変(笑)

さてさてぴか
お花花と天使天使の羽のタロットカードでラブー

・・ロザリンドの勝手に一言アドバイス・・

※参考になるかは知りません・・・。
今日の1枚はコチラ「カップのペイジッ!!★a
☆タロット占いの館ブラックローズ☆占い師ロザリンドの日記♪-2013030110230000.jpg

画鋲芸術家

芸術的センスをかなり持っているそこのアナタ!!

とても感受性が強いですね

いつも空想をしています

誰にも類似しないセンスを持っています


さらっと解説!

芸術家になるために生まれてきた方です

想像力があります

いつもこの人しか考え付かない空想、妄想をしています

なので傍から見るといつも「ボーっ」っとしています

小説家、画家、音楽家、建設家、・・・・・

このカードを持っていなければ偽者といってもいいでしょう

しかし日常の事がキチンと出来ない難点があります

片付や掃除が苦手で、昼夜の区別がありません

人間らしく生きるには、まわりの理解と協力が必要です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

注意当館は男子禁制です

 占いの予約はコチラ

rosealnede@docomo.ne.jp    

PCからは拒否になっております

↓メ-ルアドレスQRコード

$☆タロット占いの館ブラックローズ☆ 占い師ロザリンドの日記♪  

お名前、電話番号を明記の上、希望日を第三候補までメールしてください

女性の方だという確認を含めこちらから折り返しお電話させていただきます