みなさんお早うございますはれロザリンドですハート*キラ☆


台風は少し東北沖に移動しました台風

今朝の空は、正しく暗雲だけど、こんな綺麗なグラデーションになっています・・・ちょっと感動キラキラ
DCIM2283.jpg
ずっと遠くは明るくなっています。午後から猛暑が戻って来るわ汗
DCIM2276.jpg

ネコ・・・台風さよならにゃ・・・


来週はもうお盆ですね〜いつまで猛暑なんでしょうね・・・。


さてさてぴか

お花花と天使天使の羽のタロットカードでラブー

・・ロザリンドの勝手に一言アドバイス・・

※参考になるかは知りません・・・。
今日の1枚はコチラ「ソード8逆ッ!!★a
☆タロット占いの館ブラックローズ☆占い師ロザリンドの日記♪-2013030410240000.jpg

画鋲出口が見えてきた
やっと出口が見えてきたそこのアナタ!!

にっちもさっちもいかない状態でしたね

拘束が解けるきっかけが見えましたね

さぁ動きましょう

さらっと解説!

八方塞とよく聞きますが気持ちの持ち方次第という場合があります

もっと楽に気持ちを楽に持てば意外と出口が見えてくるものです

無抵抗、受身になりすぎていた事も要因の一つです

物理的な要因ではない事がこのカードの特徴です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

注意当館は男子禁制です

 占いの予約はコチラ

rosealnede@docomo.ne.jp    

PCからは拒否になっております

↓メ-ルアドレスQIコード

$☆タロット占いの館ブラックローズ☆ 占い師ロザリンドの日記♪  

お名前、電話番号を明記の上、希望日を第三候補までメールしてください

女性の方だという確認を含めこちらから折り返しお電話させていただきます