みなさんお早うございますはれロザリンドですハート*キラ☆


雨の朝です雨肌寒いさむっ…orz気温差が激しいもやもや
2017052607340000.jpg

今回のサフィニア↑は良く咲いてくれてます笑
最近のサフィニアは雨に濡れても平気なように品種改良されて

終わった花も摘まなくても勝手に落ちてくれる!

育てやすければ売りやすい・・・ウンウン!


さてさてぴか
お花花と天使天使の羽のタロットカードでラブー

・・ロザリンドの勝手に一言アドバイス・・

※参考になるかは知りません・・・。
今日の1枚はコチラ「ペンタクルスの6逆ッ!!★a
☆タロット占いの館ブラックローズ☆占い師ロザリンド-2013031010230000.jpg
画鋲貰えない
受け取るべきものを受け取れないそこのアナタ♥akn♥

請求したはずのものが貰えませんね

不均衡・不公正な扱いをされていますね

過剰な期待だったかも知れませんよ


さらっと解説!

働いた分給料がもらえないとか

労働に対して安い賃金

給料が安いとか

こちらが請求したものに

こんなに出せる訳ないでしょとか言われたり

盗難や詐欺に会ったりする警告に出るカードでもあります

がっかりするカードですね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 占いの予約はコチラ

スケジュール↓をご確認ください。

打ち消し線の日は既に予約が入っております。

rosealnede@docomo.ne.jp    

PCからは拒否になっております。

↓メ-ルアドレスQRコード

$☆タロット占いの館ブラックローズ☆ 占い師ロザリンドの日記♪

お名前、電話番号を明記の上メールしてください。

こちらから折り返しお電話させていただきます。

注意当館は男子禁制です  

メールを送信しても返事が無かった方は申し訳ございませんが再度送信してみてください。

受付専用携帯はガラケーなので最新のスマホに対応しきれない所があるらしいのですが

出来る限り受信設定を進めています。

受信が出来た方には必ずお返事をしております。 


5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

 


< />< />< />6月 < /> < /> <><>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 141516 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 2829 30