昨日は1日何度も見事な🌈がみれました。

1度目。

2度目。


3度目



虹のはしっこが見れるなんてちょっと感動。
嬉しい。






これね、周防大島で有名な
ジャムズガーデンさんのジャム。



島で育てた果物を
そのまんま無添加でジャムにしております。

美味しいですよ~♪




これは、遠赤外線のパネルヒーター。
ケージひとつひとつに保温器具をつけるか考えてて、思ってたのが売り切れのため
(ひよこヒーターはひとつある)
これをケージの前にでんとおいて使っております。

温度設定をしたらちゃんとその温度を保ってくれるサーモつきで、エコ仕様。
タイマー設定もできるので、重宝しております。

しっかり暖まるんですよねー、これ。
なかなか優れものだと思います。

持ち運びもしやすく
しかも保証もきちんとしてるので
なんか自分ではわからなかったけど
不具合があったとかで、この夏に交換の案内が来て交換になりました。

アフターフォローもしっかりしてるんですねー。



結構大型でしょ?


この後ろの取っ手があるので
持ち運びも便利です。