我が家のキンモクセイ。。。♪☆ | Atelier Keiko T. ローズペインティング・ポーセラーツ・KEIKOPINGALAS(R)教室

Atelier Keiko T. ローズペインティング・ポーセラーツ・KEIKOPINGALAS(R)教室

  ローズペインティング、KEIKOPINGALAS(R)、ポーセラーツ&ポーセリンアートのデザイン、製作、お教室を主宰しております。

 

 

我が家のキンモクセイ

 

庭に1本、エントランスに2本ありますが

 

それぞれ見頃を迎え、

 

朝からいい香りが漂っております ^^

 

 

 

 

こちらはエントランスのキンモクセイ

 

お出かけします際に

 

ふわ~っといい香りがし、

 

日々癒されております。

 

 

 

キンモクセイと一緒に写っておりますのは

 

ドウダンツツジ

 

 

 

キンモクセイの時期が終わりましたら、

 

今度はドウダンツツジの紅葉が楽しみです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、お庭のキンモクセイ

 

日当たりがいいので、年々成長著しく、

 

なかなかな(!)大きさになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

可憐なオレンジの花びら ♪

 

 

 

秋に向かい、変わりゆく様子が

 

もうしばらく楽しめそうです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
*掲載記事、画像等の無断掲載、転写はご遠慮くださいませ。


 
アイコン
 
新規生徒様随時募集中
お問い合わせはお気軽に☆
Atelier Keiko T.