夫の言うことを信じるならば


私の中で浮気相手で1番悪質な車内キス女💢

その出会いは〝出会いカフェ〟らしいけど



女自身も既婚のくせにそんなところに

わざわざ出向いてまで男漁りをして

よりによって既婚者(夫)を捕まえて


私(妻)を地獄の苦しみに突き落とした

共同正犯の女は


調査中の探偵さんによると

異常なほどの警戒心を見せていたらしい


そもそもの依頼は夫の素行調査だったし、


女のことを調べるのは

法的に制限もあったようなので

「深追いはしませんでした」

と報告をうけて私も承諾したけど


探偵さん曰く

「あれ、あんなにも警戒してるのは

身に覚えがあるからじゃないか」とのこと。



探偵さんが

「もしや気付かれた?!💦」と思った直後から

定期的に下着屋さんに入っては通路をジロジロと観察していたらしいから


咄嗟に男性が入れない下着屋さんを選ぶとか

判断がプロ並みで慣れている…


以前から尾行される覚えがあるような行動をしてるんじゃないかと思ったらしい



そんなしたたかなズルい女と

何度もデートした夫。


私の信用を失ってまで

そんな女とコソコソ過ごす時間は


本当に癒された?

本当に楽しかった?



女はどうやら美容関係の仕事をしてるらしい。

だから清潔感があって柔らかく接することは得意分野で、夫はそれが心地よかったんだろうと思うけど、実際はわざわざ自ら出向いて男漁りをするような腹黒い汚れた心の女で、そんな女が美を語ってると思うと寒気がする。


そんな得意技で騙された夫。


お気の毒さまだわねー(゚σ_゚) ホジホジ