夫の浮気のことを

気持ちが落ち着くまで

グダグダ書き続けるこのブログ。


気持ちの落ち着き方からして

今のところ全然終われる気配なし🙅



その時の心のグジャグジャを

その都度吐き出してみても

解決には結びつかず🙅



2X年の結婚生活を愛する夫の妻として

信頼してついてきたのに


継続していた訳じゃないとしても

ずっと裏切られていた事が


ショックで悲しくて悔しくて惨めで…


そんな気持ちが消化できないんだから

結局いつまで経っても同じところを


ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる




だけど そりゃそうだよね


いくら私の家事能力が低くたって

家業の事務能力が低くたって


命がけで子どもを産んで

義両親との同居も黙って従って


しんどくて体と心を壊しながらも


私は夫ちゃんの妻だから💪


そう思って踏ん張ってきたのに


いざ夫自身が窮地に立ったら

素性も知らないヨソの女を頼られる

という突然の裏切りに遭ってさ


こんなの 惨めな気持ちに

ならない方がオカシイもんね。


しかも2X年連れ添った私とはしない事を昨日会ったオンナとは平気でしていたクズ野郎だし。



そして私が酷い屈辱を味わってるのに

夫自身は「そこまでのこと?」と思ってる

それが透けて見える発言も許せない。



だから私は

私の信頼を一番最悪なカタチで

踏み躙った夫に心底失望していて

まだ全然許す気持ちになってないんだ。


許す気持ちどころか

その心の準備も出来ていないのに


気持ちが落ち着く訳がない。


なんだ

単純な話だった。