夫はずっと大きな車に乗ってた。


息子が免許を取った時

私のペーパー返上の練習用も兼ねて

コンパクトカーを買った。


息子の運転で家族で出掛けた時は

帰りに息子が『緊張し過ぎて疲れた』って

言えば、夫が運転したりしてた🚗 ³₃


この車が優秀で

そんな風にしてる内に夫の方が

小回りがきくし運転しやすい!と

すっかり魅了されてしまい

同じ車種に買い換えると言い出した。


ところが既に生産終了🙅


ディーラーさんに中古車を探してもらって

やっと手に入れたのに…


私が

女を乗せてちゅーした車になんか

絶っっっ対に乗りたくない!!!!と言ったら

以来ずっと営業所に置き去りにしている。


代わりに

義父は免許返上しないので

物理的に乗れなくするために

今まで乗っていた車を営業所に移動して

ずっとそこで保管するつもりだった車で

帰宅してくる。



 先日ふと思った。


もしも夫が逆ギレして

どーせ〈妻〉は乗らないんだし┓( ̄∇ ̄)┏

って開き直っていたら…

きっとその後も

相変わらず漁りに行って

引っかかった女を次々と何人も乗せて

もっともっと汚しているかもしれない。


そして

私の手の届かないところに置いてあるという

安心感から様々な戦利品を

車内に無造作に乗せているかもしれない。

これは

あくまで私の想像。仮説でしか無いけど。



あんなに 熱望して

大きな車を手放してまで

わざわざ買い換えたのに


平日の昼間に仕事で営業先へ行ったり

少しの配達にしか使われなくなった車🚗 ³₃


無駄な買い物になっちゃったね( ´・֊・` )ザンネン



女なんか乗せてちゅーなんかするから😏




→相変わらず女を乗せて…の

私の仮説が(残念ながら)もしも正しければ

無駄どころかフル活用してることになるけど。


それならそれで夫はその程度の男ってこと