勝手に(失礼😅)流れてくる

通販サイトの広告。


ジャマだなぁ(失礼(2回目😅))と

思うこともあるけど


自分で検索するのは

いつも買ってる商品とか

好みもだいたい決まってるから


思いがけない物が流れてくると

意外な出会いの場合もあって

案外楽しんでる(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

ジャマなんて言ってごめんなさい🙇



昨日、

体の、失った機能の補助具が流れてきた。

それは今、夫が治療中の箇所。


あぁ…やっぱり不安なんだなぁ😔💦


少し同情しつつ、

検索すると私の方にも 共有されるんだな~

なんて考えて、ふと、

あることに気が付いた。



そのサイトで1度も買ったことがないのに

いつも女性服の広告が流れてきてた。


すごく若くて派手だったり

すごく私好みのデザインだったり…


たしか…

そのサイトの私の登録は「家族会員」


基本の支払い登録は その通販サイトの

夫名義のクレジットカード…



ん?!



女に貢いでる証拠になった通帳には

そのカードの引落しも載ってて

やけに高額だった月もあったけど…


あれ?


もしかして…


そういうこと?!


なんか… これって…

謎が1つ解けたのか?꜀꜂꜀(˙꒳˙꜂꜀))



もしホントにそうなら

一緒にスマホ見て

コレホシイ♡←たかり

イイヨ(`・ω・´)キリッ←おばか

なんてやってたのかな🤮🤮🤮



そんなことが本当に発生するのか…

調べるのはまた後日。

自分の手でゆっくり解明して

結果が白でも黒でも

ゆっくり受け入れていきたい。