ワインショップ

スタンド・フォーさんが開催されている

ワインの試飲販売会「ワイン魂」


名古屋ささしまのグローバルゲートができてから

ずっとグローバルゲートで開催され

自分も参加していましたが

今月が最後になりました


(コロナ禍前)

1階にある店舗「キッチュエビオ」さんが

撤退されるとのことで

それに伴ってワイン魂も

場所を変えることになるそうです


名古屋駅からは少し遠いですが

美味しい飲食店もあり

きれいな良い建物だったので

ここからの移動は残念ですショボーン


なんでも

施設の経営者が変わるとか


そういえば

この時期はいつも緑色に電飾されていたのに

無くなっていてちょっと寂しかったです悲しい


これは去年の様子

コロナ禍前は

ワイン部にも参加していましたが

コロナ禍でワイン部もなくなり


もうグローバルゲートに行くことも

なくなるかもしれません


でもワインは買うよ!(笑)