++ColorSing7/9ありがとうございました!++ | ++Rosenrotkranz++

++Rosenrotkranz++

artist. 絵描き、ものづくり。kyanosというバンドで詩を書いたり歌ったりしています。
お仕事のご依頼やライブのチケットはDMもしくはrosenrotkranz@live.jp まで、お気軽にお問い合わせください。

#ColorSing 本日もありがとうございました!

<歌った曲>
1. 水の星へ愛をこめて(森口博子)
2. WORLD END(FLOW)
3. 浮舟(GO!GO!7188)
4. いのちの歌(竹内まりや)
5. 楽園(THE YELLOW MONKEY)
6. 月のワルツ(諫山実生)
7. Love so sweet(嵐)
8. どうして君を好きになってしまったんだろう(東方神起)
9. 君をのせて(井上あずみ)
10. メリーアン(THE ALFEE)

本当に暑いですね💦
冷房稼働しても気温がなかなか下がらなくて、寝苦しさに強めの冷房をかけて眠ったら、ちょっと喉を痛めてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):
皆様もお気をつけください…!

次回は明日、7/10(水)11〜13時の予定です✨

ColorSingのアプリをダウンロードの上、「タツワイツキ」で検索して遊びに来てくださったら嬉しいです!