++ColorSing6/28ありがとうございました!++ | ++Rosenrotkranz++

++Rosenrotkranz++

artist. 絵描き、ものづくり。kyanosというバンドで詩を書いたり歌ったりしています。
お仕事のご依頼やライブのチケットはDMもしくはrosenrotkranz@live.jp まで、お気軽にお問い合わせください。

#ColorSing 本日もありがとうございました✨

<歌った曲>
1. 瑠璃色の地球(松田聖子)
2. MOON(レベッカ)
3. ロマンティックあげるよ(橋本潮)
4. 宇宙戦艦ヤマト(ANIMETAL)
5. Let It Go〜ありのままで〜(松たか子)
6. 可愛くてごめんfeat.ちゅーたん(CV:早見沙織 / HoneyWorks)
7. 淋しい熱帯魚(Wink)
8. 私は最強(ウタfrom ONE PIECE FILM RED / Ado)

珍しく全曲女性ボーカル…?と思ったら、合間にアニメタル入ってました笑
かっこいいよねアニメタル!

6月中もありがとうございました✨
次回は7/1(月)11〜13時の予定です♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

良かったらColorSingのアプリをダウンロードの上、「タツワイツキ」で検索して遊びにきてくださったら嬉しいです✨