++ColorSing6/26配信ありがとうございました++ | ++Rosenrotkranz++

++Rosenrotkranz++

artist. 絵描き、ものづくり。kyanosというバンドで詩を書いたり歌ったりしています。
お仕事のご依頼やライブのチケットはDMもしくはrosenrotkranz@live.jp まで、お気軽にお問い合わせください。

ColorSing 本日もありがとうございましたー!

<歌った曲>
1. DESIRE-情熱-(中森明菜)
2. Vivid colors(L'Arc〜en〜Ciel)
3. bravery(L'Arc〜en〜Ciel)
4. 歌うたいのバラッド(斉藤和義)
5. I LOVE YOU(尾崎豊)
6. LOVELESS(LUNA SEA)
7. 勝手にしやがれ(沢田研二)
8. 糸(中島みゆき)

OSKの話をし出すと止まらなくてすみません(笑)
ほんとに喋ってばっかりでしたね今日💦めちゃくちゃ楽しかったです…!
毎回言ってる気がするけど、本当に楽しいです。ColorSing始めて良かったなぁ。

次回は6/28(金)11〜13時の予定です✨

ColorSingのアプリをダウンロードの上、「タツワイツキ」で検索してお気軽に遊びに来てくださったら嬉しいです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪