++ColorSing5/27配信、ありがとうございました!++ | ++Rosenrotkranz++

++Rosenrotkranz++

artist. 絵描き、ものづくり。kyanosというバンドで詩を書いたり歌ったりしています。
お仕事のご依頼やライブのチケットはDMもしくはrosenrotkranz@live.jp まで、お気軽にお問い合わせください。

#ColorSing 今日もありがとうございました!
久しぶり過ぎてめっちゃ不安だったけど、沢山の方が来てくださって、本当に本当に嬉しかったです…!!!!!!!

<歌った曲>
1. 糸(中島みゆき)
2. 私は最強(ウタ from ONE PIECE FILM RED)(Ado)
3. 歌うたいのバラッド(斉藤和義)
4. 小さな恋の歌(MONGOL800)
5. 異邦人(中森明菜)
6. ロックンロール・ウィドウ(山口百恵)
7. プレイバックPart2(山口百恵)
8. SUPER SOUL(FANATIC♢CRICIS)
9. 少年(黒夢)

体調はお陰様で全快したんですが、まだ喉が少しひっかかる感じが残っていて、歌は少なめでした。
聴きたい曲やこれから歌いたい曲を色々教えてもらったので聴いてきますー!

次回は5/29(水)11〜13時の予定です。

ColorSingのアプリをダウンロードの上、「タツワイツキ」で検索して遊びに来てもらえたらすごく嬉しいです✨