++ColorSing5/13ありがとうございました!++ | ++Rosenrotkranz++

++Rosenrotkranz++

artist. 絵描き、ものづくり。kyanosというバンドで詩を書いたり歌ったりしています。
お仕事のご依頼やライブのチケットはDMもしくはrosenrotkranz@live.jp まで、お気軽にお問い合わせください。

#ColorSing 本日もありがとうございました!

<歌った曲>
1. 私は最強(ウタ from ONE PIECE FILM RED/Ado)
2. 赤いスイートピー(松田聖子)
3. うっせぇわ(Ado)
4. I'm so happy(L'Arc〜en〜Ciel)
5. ポリリズム(Perfume)
6. チョコレイト・ディスコ(Perfume)
7. 飾りじゃないのよ涙は(中森明菜)
8. DESIRE-情熱-(中森明菜)
9. JUPITER(BUCK-TICK)
10. Rusty Nail(X JAPAN)

うちの配信のの一番古い常連でいてくださる、黒さんの推し曲をいっぱい歌いたい祭でした。
Adoさん、私も大好きなんですが、本当にめちゃくちゃ難しい…。本当に凄まじい歌唱力…!!もっと練習してきます…!!!

黒さん以外にも、すごく色んな方向に造詣が深い方が沢山いつもいらしてくれて、色んな話を聴けるのが本当に有難くて楽しいです。小暮伝右衛門の音源聴いてきます!!

次回の配信は5/15(水)11〜13時の予定です。

良かったら、ColorSingのアプリをインストールの上、「タツワイツキ」で検索して遊びに来てくださったら嬉しいです☺️
是非お気軽にー!