++5/1ColorSing配信ありがとうございました!++ | ++Rosenrotkranz++

++Rosenrotkranz++

artist. 絵描き、ものづくり。kyanosというバンドで詩を書いたり歌ったりしています。
お仕事のご依頼やライブのチケットはDMもしくはrosenrotkranz@live.jp まで、お気軽にお問い合わせください。

#ColorSing 配信ありがとうございました!

<歌った曲>
1. 高嶺の花子さん(back number)
2. 飾りじゃないのよ涙は(中森明菜)
3. 春一番(キャンディーズ)
4. 年下の男の子(キャンディーズ)
5. ギザギザハートの子守唄(チェッカーズ)
6. キューティーハニー(倖田來未)
7. 1/3の純情な感情(SIAM SHADE)
8. ペガサス幻想(ファンタジー) (MAKE-UP)
9. あなた(L'Arc〜en〜Ciel)
10. CAN YOU CELEBRATE?(安室奈美恵)
11. SAY YES(CHAGE&ASUKA)

1曲目以外めちゃくちゃ懐かしい歌特集でした…!

ほとんどの歌が初歌唱だったので、お聴き苦しいところもあったと思います…めっちゃ常連の方ばっかりだったので甘えました…。皆さんの推し曲見てると歌いたくなるんですよね…。
人の推し話とか惚気とか、好きなものの話聞くのめっちゃ好きなんですよ…楽しいよね…!!

歌っててもほんとに楽しかったです✨✨
ちょこちょこ当時のエピソードとか教えて頂けたりするのも嬉しい!!
お付き合いいただきありがとうございました✨✨✨

次回は来週、5/7(月)11〜13時の予定です。

是非ColorSingのアプリをインストールの上、「タツワイツキ」で検索して遊びに来ていただけたら嬉しいです✨
ラジオ気分でも是非どうぞ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

https://colorsing.com/