++ColorSing4/17配信、ありがとうございました!++ | ++Rosenrotkranz++

++Rosenrotkranz++

artist. 絵描き、ものづくり。kyanosというバンドで詩を書いたり歌ったりしています。
お仕事のご依頼やライブのチケットはDMもしくはrosenrotkranz@live.jp まで、お気軽にお問い合わせください。

ColorSing 配信本日もありがとうございました!

<歌った曲>
1. ハッピー⭐︎ブギ(中納良恵 さかいゆう 趣里)
2. セーラー服と機関銃"夢の途中"(薬師丸ひろ子)
3. いのちの歌(竹内まりや)
4. C'est La Vie(L'Arc〜en〜Ciel)
5. Blurry Eyes(L'Arc〜en〜Ciel)
6. the Forth Avenue Cafe(L'Arc〜en〜Ciel)
7. 1/3の純情な感情(SIAM SHADE)
8. 虹(L'Arc〜en〜Ciel)
9. 希望の歌〜交響曲第九番〜(藤澤ノリマサ)
10. if〜白鳥の湖〜(藤澤ノリマサ)
11. マスカレード『オペラ座の怪人』(劇団四季)
12. ROSIER(LUNA SEA)
13. ザ・ポイント・オブ・ノー・リターン(劇団四季)
14. Rusty Nail(X JAPAN)
15. 賽は投げられた(L'Arc〜en〜Ciel)

今日は常連様に加えて初めての方が沢山来てくださって、そして沢山リクエスト頂けて、とても嬉しかったですーー!!

ほぼ全曲リクエスト・もしくは来てくださった方の推し曲なのに、それでここまで自分の趣味に走った様なセトリになるとは……。めちゃくちゃ楽しい回でした!😆
本当に皆様ありがとうございました✨✨✨

次回は4/19(金)11〜13時の予定です。

是非ColorSingのアプリをインストールの上、「タツワイツキ」で検索して遊びにきてくださったら嬉しいです!