++4/1、新年度初配信++ | ++Rosenrotkranz++

++Rosenrotkranz++

artist. 絵描き、ものづくり。kyanosというバンドで詩を書いたり歌ったりしています。
お仕事のご依頼やライブのチケットはDMもしくはrosenrotkranz@live.jp まで、お気軽にお問い合わせください。

#ColorSing 4月の初配信でした。ありがとうございました!

<歌った曲>
1.BREED(NIRVANA)
2.SMELLS LIKE TEEN SPIRIT(NIRVANA)
3.I LOVE YOU(尾崎豊)
4.Paradiso(南佳孝)
5.Rusty Nail(X JAPAN)
6.ALL I ASK OF YOU(PHANTOM OF THE OPERA)
7.ザ・ポイント・オブ・ノー・リターン(劇団四季)
8.if〜白鳥の湖〜(藤澤ノリマサ)
9.希望の歌〜交響曲第九番〜(藤澤ノリマサ)
10.月のワルツ(諫山実生)
11.Hail Holy Queen(WHOOPI)
12. Love so sweet(嵐)
13.truth(嵐)
14.赤いスイートピー(松田聖子)
15.ポリリズム(Perfume)
16.ローラの傷だらけ(ゴールデンボンバー)
17.紅(X JAPAN)

好き放題歌わせてもらって17曲…!
最初の一曲目からずっと聴いてくれていた方、本当にありがとうございました✨
めちゃくちゃ嬉しかったです!!

次回の配信は4/3(水)11〜13時の予定です。
是非ColorSingのアプリをダウンロードの上、「タツワイツキ」で検索して遊びに来てくださったら嬉しいです!