++ColorSing初配信、ありがとうございました!++ | ++Rosenrotkranz++

++Rosenrotkranz++

artist. 絵描き、ものづくり。kyanosというバンドで詩を書いたり歌ったりしています。
お仕事のご依頼やライブのチケットはDMもしくはrosenrotkranz@live.jp まで、お気軽にお問い合わせください。

#ColorSing 、初配信無事終わりました!!!

めちゃくちゃ緊張したけど、ものっっっすごい沢山の方がいらしてくださって、いっぱいコメントや❤️やギフトなんかもくださって、リクエストも頂いて、めちゃくちゃ嬉しかったです…!!!!!!

次回水曜日が祝日なので、3/21の木曜日の11〜13時に配信予定です。
またセトリアップします✨

平日のお昼なのでなかなか視聴難しい方もいらっしゃると思うのですが、ラジオと同じ感じで作業BGMにも是非どうぞ((*´∀`*))

<最終セトリ>
1.糸(中島みゆき)
2.異邦人(中森明菜)
3.いのちの歌(竹内まりや)
4.ROCKET DIVE(hide with Spread Beaver)
5.シュガーソングとビターステップ(UNION SQUARE GARDEN)
6.flower(L'Arc〜en〜Ciel)
7.小さな恋のうた(MONGOL800)
8.希望の歌〜交響曲第九番〜(藤澤ノリマサ)
9.ギブス(椎名林檎)
10.どうして君を好きになってしまったんだろう(東方神起)
11.ドレス(BUCK-TICK)
12.READY STEADY GO(L'Arc〜en〜Ciel)

桜咲く国とTime To Say Goodbye、入ってませんでした…😭桜咲く国やりたかった…。

改めて、初配信聴いてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!