++OSK「五右衛門」から天輝レオさんを描きました++ | ++Rosenrotkranz++

++Rosenrotkranz++

artist. 絵描き、ものづくり。kyanosというバンドで詩を書いたり歌ったりしています。
お仕事のご依頼やライブのチケットはDMもしくはrosenrotkranz@live.jp まで、お気軽にお問い合わせください。



#アトリエタツワ 335.


OSK日本歌劇団公演「五右衛門」から、天輝レオさん演じる豊臣秀吉をスケッチしてました。


ともすれば小物に見えてしまいそうな卑怯で下品な役回りなのに、ああこの人はやはり天下人なんだな、と矛盾なく感じさせる演技が物凄くて、最後の五右衛門とのやりとりでは涙が出ました。

秀吉が天輝さんで良かったなぁと思います。

あのシーン好きだなぁ…。


あと、両脇がっつり刈り上げた上でオールバック?てっぺんで纏めてある髪型、あれ似合うの相当難易度が高い気がします…めちゃくちゃかっこいい…!


久しぶりのOSKの本格ミュージカル楽しかったー!