++F10++ | ++Rosenrotkranz++

++Rosenrotkranz++

artist. 絵描き、ものづくり。kyanosというバンドで詩を書いたり歌ったりしています。
お仕事のご依頼やライブのチケットはDMもしくはrosenrotkranz@live.jp まで、お気軽にお問い合わせください。


#アトリエタツワ

11/19-28にZINE Gallery(Twitter: @ZINEgallery )様で開催の「Calendar原画展」に出展する絵を制作中です。

実は初めてになるF10号サイズ…!

絵画としてはそんなに大きいサイズでも無い(530×455mm)んですが、今までアクリルだとF4程度の小作品しか描いていなかったので、絵の具を十分な量を計算した上で更にかなり多めに用意したつもりなのにほぼぴったり使い切ってしまって、ちょっと焦りました💦

大きいサイズにも慣れていかねば…。