++OSKの南星杜有さんを描きました++ | ++Rosenrotkranz++

++Rosenrotkranz++

artist. 絵描き、ものづくり。kyanosというバンドで詩を書いたり歌ったりしています。
お仕事のご依頼やライブのチケットはDMもしくはrosenrotkranz@live.jp まで、お気軽にお問い合わせください。


#アトリエタツワ
OSK日本歌劇団2021年初舞台生の男役さん、南星杜有さんを描きました。

長身で華やかでめっちゃ目立つ…!

夏のおどりでは娘役として出演されてたんですが、スーパースターマンで「あの可愛い人誰!?」ってぱっと目を奪われてしまう位目立ってました。

男役として立たれる9月のプレシャスストーンズも楽しみだなぁ。



毎年、劇団員さん全員描きたいぞーと思いながらFACEのスケッチ始めるんですが、いつも途中で止まってました_:(´ཀ`」 ∠):

今回9月に個展をするので、それに合わせて出来る限り描き上げたいなぁと思うところ…。
頑張ります…!


---------------------------------------------
【個展情報】

「無常の夢」

2021/9/20(月)-9/26(日)

14時-18時(9/25は12-18時、最終日は12-17時)

Nano Gallery
大阪市天王寺区茶臼山町1-19 米田ビル 3F

---------------------------------------------