++kyanight 第二夜 延期のお知らせ++ | ++Rosenrotkranz++

++Rosenrotkranz++

artist. 絵描き、ものづくり。kyanosというバンドで詩を書いたり歌ったりしています。
お仕事のご依頼やライブのチケットはDMもしくはrosenrotkranz@live.jp まで、お気軽にお問い合わせください。

5月に予定していた西九条ブランニューでの
『kyanight(カイアナイト)第二夜 ~kyanos 3years Anniversary~』はコロナウイルスの影響により、またブランニューの営業自粛が5月6日迄になった事を受けて延期する事に致しました。

前回延期となった第一夜、そして今回の第二夜共に、出演予定だったバンドとスケジュールの調整をし、改めて開催したいと思います。

第二夜の出演バンドは、
また告知する際のお楽しみです。

これからも応援の程、よろしくお願い致します。

kyanos



kyanos三周年記念ライブ、延期が決まりました。

正直悔しいけど、今は、今はみんなの命が最優先だから、今は。

この苦境が早く終わりますように。#StayHome  の方も、医療やインフラや他、最前線で今も外で働いてくださっている方も、どうか皆様ご無事で。
ご自愛ください。