++OSK『獅子の星』より涼乃あゆさんを描きました。++ | ++Rosenrotkranz++

++Rosenrotkranz++

artist. 絵描き、ものづくり。kyanosというバンドで詩を書いたり歌ったりしています。
お仕事のご依頼やライブのチケットはDMもしくはrosenrotkranz@live.jp まで、お気軽にお問い合わせください。


#毎日発信チャレンジ 14日目。


OSK日本歌劇団公演『獅子の星』より涼乃あゆさんを描きました。


スージー可愛いスージー超可愛い。

歌がもうとにかく凄まじく上手い!!


そして神官の神秘的な空気、妹の幼さ、スージーの大人っぽいのに何というか萌えの塊みたいな可愛さ、演じ分け凄い…。


スージーのウィンクが好き過ぎてもう最高です。

セントラファエロの初演時にあった、スージーとハリーの恋物語好きだったな…。

トッドさんとサッシュさんには無くて残念です。


ああいう細かいお芝居めっちゃ好き✨✨

そんな細かいお芝居がすごく上手い!