++20180518服メモ モルフォ75p++ | ++Rosenrotkranz++

++Rosenrotkranz++

artist. 絵描き、ものづくり。kyanosというバンドで詩を書いたり歌ったりしています。
お仕事のご依頼やライブのチケットはDMもしくはrosenrotkranz@live.jp まで、お気軽にお問い合わせください。


ポーズモデルは『モルフォ人体デッサン』75pより。

先日新しい靴を買い、初めて履きました。
赤×白コンビの厚底インヒールスニーカー。
単純な白ではなくて、白銀パールというような、不思議な光沢とラメが入ってて綺麗なのです。

スニーカータイプの靴は履かないってつい2ヶ月位前まで言ってた気がするんですが_:(´ཀ`」 ∠):
最近金とか銀とか今回買ったやつみたいな、メタリックな質感だったりインヒールでスタイルが綺麗だったりするやつが結構あって、履き始めたらハマってしまいました。
ドレスとカジュアルのバランス感が好み。

5/19からOSK日本歌劇団春のおどりが始まります!
初日からがっつり観てくるよ!!
OSK漬けの一週間を過ごしてきます╰(*´︶`*)╯♡