++『Cantarella』++ | ++Rosenrotkranz++

++Rosenrotkranz++

artist. 絵描き、ものづくり。kyanosというバンドで詩を書いたり歌ったりしています。
お仕事のご依頼やライブのチケットはDMもしくはrosenrotkranz@live.jp まで、お気軽にお問い合わせください。

{7ED14396-95A5-4B5A-AD6B-AF5E26D6D311}

『Cantarella』
昨年OSK日本歌劇団で桐生麻耶さん主演でカンタレラの舞台やるよ!と耳にした時に、内容も全くわからないままテンションだけで描き始めたものです。

一応主演の桐生麻耶さん、舞美りらさんを意識して描き始めたものの…実際の舞台とも御本人達とも全く別物なんですがorz

仕事の合間合間に半年以上かけてちょこちょこ描き進めていたので、塗り方も途中でかなり変わって、色々新しい描き方を試したりもできて、とても楽しかったです。

それにしてもカンタレラ2016、本当に良い舞台でした…!!
是非再演して欲しいなぁ>_<