++西九条ブランニュー初ライブ有難うございました!++ | ++Rosenrotkranz++

++Rosenrotkranz++

artist. 絵描き、ものづくり。kyanosというバンドで詩を書いたり歌ったりしています。
お仕事のご依頼やライブのチケットはDMもしくはrosenrotkranz@live.jp まで、お気軽にお問い合わせください。



{7D0B07C1-ED7E-4EDE-9752-63A0A2865FF6}

{133179CB-01EC-477D-8007-1F799C3520C4}

{552FECC1-898A-4208-AD25-5603E4EDB431}

{65796ADF-00D7-4F3F-9189-FB6C58A2A267}



ライブ、たーのしかったー!!!!
沢山のご来場本当に有難うございました!!✨✨✨

初ブランニューはステージ前のお立ち台(?)的なとこが楽しくて楽しくてw
広いし高いしお客様と超近いし。
めっちゃあそこらへんうろうろして踊って暴れて最前の方威嚇したり煽ってもらったり一緒に手拍子したり、他のライブハウスとはまた違う一体感があって、本当に楽しかったです!!
いっぱいいっぱい盛り上げてくださって本当に有難うございました!!!

対バンの皆様もまた素敵で…(●´艸`)
ポップでロックなHAZELTRASH、世界観がドンピシャ好みで渋くダークなSympathy Black、溢れるエネルギーと熱さのAmateras、そして圧倒的な世界観と情熱的で面白いパフォーマンスの冥尊!!

ご一緒出来てめちゃくちゃ楽しかったです!✨
有難うございました!!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

次回もブランニュー決まっております。
日付や時間、対バン等、改めてご連絡させて頂きます!

また是非遊びにいらしてください✨✨✨✨✨


何回も言うけど、本当に本当にほんっっっっとーーーーーーに有難うございました!!!!!!!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖