++F6++ | ++Rosenrotkranz++

++Rosenrotkranz++

artist. 絵描き、ものづくり。kyanosというバンドで詩を書いたり歌ったりしています。
お仕事のご依頼やライブのチケットはDMもしくはrosenrotkranz@live.jp まで、お気軽にお問い合わせください。

{AA06B972-9BD9-45D5-A80E-A8DC48557867}

デジタルよりアナログの方が良いと尊敬する絵描きの大先輩に仰って頂いたので、調子に乗ってちょっと大きめの絵を描き始めました。

といってもF6ですが。
そしてデジタル「より」なので、アナログそのものが良いと言って頂いたわけでもないのですがf^_^;

でも良い方に解釈して調子に乗るよ!
その方が楽しいからね!!←

何度も言っているようですが、髪を一本一本細かく描き込むのが本当に好きです。
凄く楽しい。

楽しみながらゆるゆる完成させたいと思います。