++20160127今日の壁 薔薇レース++ | ++Rosenrotkranz++

++Rosenrotkranz++

artist. 絵描き、ものづくり。kyanosというバンドで詩を書いたり歌ったりしています。
お仕事のご依頼やライブのチケットはDMもしくはrosenrotkranz@live.jp まで、お気軽にお問い合わせください。

{8BCD0132-BB6B-4435-B95A-8A4312420CA6:01}

現在の店内BGM: Radiohead『My Iron Lung』

大寒波の影響で暫く外で描くのが辛くて、久しぶりの壁になります。

プリーツの下にレースと点描を加えました。
レースに薔薇柄入れたんですが細かい&地がボコボコであまり薔薇に見えないorz 

細かいレース模様をもっとバリエーション増やして描いていきたいので、見せるサイズや描き方にもっと工夫しないと>_<

★一日10分ずつお店の壁に絵を描いています★