靈氣週間無事終了! | 靈啝(REIWA)

靈啝(REIWA)

ヨーロッパ在住・直傳靈氣®師範&療法師のブログ

 本日もブログにおいでいただき、ありがとうございますおねがいお願い

 

 直傳靈氣Ⓡ日本語セミナー前期・後期

無事終了しましたお願い

 

 新しい靈氣療法師誕生ですパーパー

お祝いお祝いおめでとうございますお祝いお祝い

 お手伝い下さった療法師さんにも心より感謝いたします。

 

 いや~、私にしては珍しく、いや、

誠にありがたいことにお願いお願いお願い

先週は本当に忙しかったですびっくりマーク

 パー直傳靈氣®セミナー前期・後期

 パー靈氣セラピー

 パー遠隔靈氣

 パーそして20年ほど前から細々と続けている日本語レッスン

 

 自分の活動オールですがな・・・。

 

 暇な週も多いので爆  笑笑い泣き

もうちょっと分散して仕事があればいいのに笑

(贅沢な悩みですねてへぺろ)

 

 しかし、インテンシヴに頑張ると、

その後は晴れ晴れとした気持ちになりますねえ・・・ラブ晴れ

 

 気持ちに余裕もできたところで、

前から行きたかった

「獅子の城」🦁という名の

廃墟を見に行ってきました!

 

 出発点の湖(大きな池といった趣)までは車で。

 

 

 そこから歩くこと、何と25㎞拍手拍手拍手拍手拍手

 休憩を入れれば7時間かかって

出発地点まで戻ってきましたグッ

 

 廃墟は、森の中に忽然と現れます・・・が、

建物の至近距離でもうもう煙を立てながら

BBQ🍖🔥をしている大家族がいたので、ちと残念でした。

BBQ施設があるから仕方ないのですが💦

 

 

 瑞仏国境沿いを歩いている時、道端に2,3匹の

 ウリ坊いのしし発見!!

 そーッと近づいて写真を撮ったのですが・・・ちょっと待てよびっくり

 ウリ坊がいるということは・・・?滝汗…🐗

  写真ではほとんど見えませんが・・・

 

 

 おっかさん🐗にどつかれないうちに、速足で先に進みました笑い泣き

 

 ここまでお読み下さり、ありがとうございました!お願い

 

 どうぞ皆様も新緑の春をお楽しみくださいねハート