今日はイオンに出かけてました。
はじめて、イオンの中にある施設(子どもを預かってくれる遊び場というのか…)に行きました。
30分500円で、2時間パックは980円とかいうもので、お試しみたいな感じで入ったのですが、娘が喜ぶ喜ぶ。
目に映るおもちゃに手を伸ばし、同じくらいの子どもに近づいて行き、横にスリスリしていく(真隣りに立って遊ぶ)
広い敷地をはいはいしてまわり、いろんな人に愛想をふりまく。
ぜんぜん、人見知りしないし!
さらに、私は無視して、どんどんいろんなところにいってしまう!
自由人だな~

おためしなので30分で出たのですが、なんと0歳は無料だった。
しらなかった。
だったら、もう30分くらいいたかったな
(ケチ(^^))

有料でもいいから、また行きたいな~