あるのについつい買いたくなっちゃうイス。

子ども用のいすが3つもあります。

豆イスと、バンボと、キッズソファ。

キッズソファはテレビの懸賞で当たったもので、

ワンピースのかわいい(デフォルメ)絵の描かれたもの。

バンボはすでに卒業。

豆イスは座ってくれず、最近は積み木をあてて

カンカンならして遊んだり、押し車のように押してあそんだり

しております。とっても危ない。


外で子ども用のイス(木製の)に座らせるととってもおとなしいので、

ロータイプのがほしいなぁとおもうけど、

家だとおとなしくないかも?とおもうと6000円もだす

気がおきない。


活躍しているのはイングリッシーナファストだけ。

これは本当に便利。


この間ならまちの中華やさんでご飯を食べたんだけど、

そこはイスがなかったけど、つけていいよって言われて

さらにおもちゃももらって機嫌よくしてくれた。


ただ、、、最近あんまり食べないから、ついついバナナとか

あげちゃう。

そのうち食べてくれるのかな~。