今月末はなんだかバタバタ。
ずーっと契約してたJ-comとりはずして、フレッツ光へ。
最初auひかりの予定だったのが、色々面倒な工事が多いのでやめたから、それもバタバタした(^_^;)
そして、久々のブルーレイ購入。
わからなかったからテレビと同じ、パナソニックにした。
解約料とか含めていたい出費だけど、毎月6000円の減額だから、年にして72000円。
キャッシュバックもあるし、すぐ取り戻せる!と決行。

さらには夫の保険の見直しで保険屋さんにきてもらうとか…。
結構長いからな~話。
でも、いいのに入って欲しいからな。
ちなみに保険はお守りと考えるタイプなので共済です。
過度な保険は入りません。

はぁ~風邪がまったくなおらない。
あとは痰だけなんだけど、しつこい。
最近は風邪じゃなくて、アレルギーを疑ってます(^_^;)