たまたま二連休だったので一日目はイオン。
2日目は家でまったりしました。

イオン…やっぱり土日は悲惨。
駐車場は満車、ベビーカートは空きなし。
フードコートは人いっぱい!
食料品が安いわけでもなし。

ただ、ベビー服が20%OFFだったのが大きかった。
うちの子サイズ70がぴったりだけど、夏物はすべて80をかってあったので、着れるのはチュニックかワンピースとかくらいで、ロンパースとかボトム関連はすべて大きすぎてアウト。
大きいワンピースをきた姿を母にみせたら、ちゃんとしたんかったげ~とお金くれた😅
いつもすみません(^_^;)

お目当てのロンパースをかって早速着替えさせた。
やっぱりちょうどはかわいいわー。

80…真夏には着れるかしら?

そして本日は、パパに遊んでもらって8時には寝ました~。
いつも22時とかなのに…疲れたかな?
ゆっくりおやすみなさーい。

わたしは…なぜかねれず>_<