皆さんせっせと作ってらっしゃるのに、私はズボラなので、毎回同じ^_^;

でも、炒り卵ばかりじゃ…と思って、今日はお好み焼き(キャベツ焼き)にチャレンジ。
ミンチ使おうと思って忘れた…。
結局いつものレバーふりかけを入れました。

これが食いつきよくって、パクパク食べてくれて安心してたら…床に残骸が…。
こまかーいキャベツが散乱しておりました。
そしていつものバナナホットケーキにチーズを入れたものと、いつものさつまいも粥にレタスを入れたもの。
ふかしたジャガイモ…。

いやー、栄養大丈夫かな(^-^)

一応五大栄養素は取れるように、色々ストックはあるけど、おかず作りが苦手。
はやくこいこいパクパク期。