夫のやすみ。

昨日はプチ家出、、、って、隣の部屋で寝ただけ^ - ^
でも、スッキリして、朝から3人でおでかけ。
車の定期点検だったので、代車かりておでかけ。今回は軽だったけど、すごくよかった。
ほしいっていったけど、中古で180万円。
結構するのね…>_<
夢の中で乗ろうっと。

今日は、というか、今日もイオン。
雨とおもって抱っこひもで出かけてて、初めてイングリッシーナファストももっていった。
入ったお店で使っていいか許可もらってから使用。最初ないたけど、すぐ落ち着いて、おもちゃで遊んで、離乳食もたべて、いい子にしてた~。
ほんと、買ってよかった。

いつもは私たちがごはん食べてる時、みたくてしょうがなくて、机にしがみついて大変なんだけど、椅子にすわってちゃんと見えるからか、おとなしかった~。

コタツ片付けたら、机にセットしようっと。

私はというと、大阪にきてからほとんど飲んでないスタバでコーヒーをかって、ウキウキ。
まえ、京都で飲んだっきりだから、4ヶ月ぶりくらい?
ほんと、住むとこ住むとこスタバないわー。
っていうか、コーヒーチェーン店がない。
なんでかな?ファーストフード店ならたくさんあるのに。
逆に京都はコーヒーのお店いっぱいだからなー(私の地元は京都です)

とりあえず飲めてよかった。

そんで、ユニクロでUV対策用の上着をかいました。
なんだか今日は自分の物もいくつか買った一日だった。

娘のは、たまたまやってたフリマで可愛いガーゼハンカチ(新品)とワンピ3枚かったくらい。
…十分かってるわ

こんどはストローマグがほしいなー。
なんだかんだで娘中心の毎日なのでした!