6月27日に投稿したなう | Rose Noire Louie'sオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noire Louie'sオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noire Louie'sオフィシャルブログ Powered by Ameba



Rose Noire時間ライブは7月8日 池袋CYBER「魔女たちの饗宴 無料スリーマンスペシャル」OPEN: 18:30 / START 19:00前売 ¥ 0 / 当日 ¥ 0 ※D別出演:VELVET EDEN、THE SOUND BEE HD、Rose Noire
6/27 0:10

Rose Noire次回ライブは7月8日 池袋CYBER「魔女たちの饗宴 無料スリーマンスペシャル」OPEN: 18:30 / START 19:00前売 ¥ 0 / 当日 ¥ 0 ※D別出演:VELVET EDEN、THE SOUND BEE HD、Rose Noire
6/27 0:46

Lineにログイン出来なくなった(((๏∀๏;)))
6/27 13:34

すいません、LINE乗っ取られました、申し訳ないですT^T
6/27 13:54

LINEアカウント乗っ取られたものはアカウント削除になりました、スパムメッセージが恐らく全員に行ってしまったと思います。すいませんでしたm(_ _)m
6/27 14:36

今後はパスワードは定期的に変える、ちゃんとやろうT^T
6/27 15:04

そして乗っ取られても直ぐにわかるように、常に語尾に何かつける、とかしようかなと思う。
6/27 15:24

<拡散希望>本日LINEアカウントが乗っ取られました。ご迷惑おかけしてしまった皆様すいません!みんなもパスワード変更して注意しましょうね(´・ω・`)そしてWebMoneyのプリペイドカードは必要ではないです。
6/27 21:45

LINEのスタンプはiCloudに紐付けされててまた使える状態だった!乗っ取られてもまたスタンプが使える、そうiCloudならね。的な
6/27 23:19