昨夜はありがとうございました〜! | Rose Noire Louie'sオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noire Louie'sオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noire Louie'sオフィシャルブログ Powered by Ameba

色々書く事もあるんだけど、
とりあえず本当に昨日はありがとうございましたm(_ _)m
黒猫のみんな、初めて見てくれた人、久しぶりに来たって人、それぞれ楽しんでもらえてたのであれば嬉しいです!
そして共演者、ハコスタッフ、主催の伯爵、ありがとうございました!

そしてそして、Gtr,Dr,Baで参加してくれたKALEIDO STYLE,tAk諸氏ありがとう!
本当に一緒に出来て嬉しいです!

今日も彼等はそれぞれのステージがあるので皆もチェックしてね!

KALEIDO STYLE
日付:2013年2月11日 (月祝)
タイトル:『Witches’ Sabbath vol.7』
会場:吉祥寺Crescendo
時間:Open 17:30 / Start 18:00
チケット:前売¥1,800 当日¥2,100(ドリンク代別)
出演:Die Like A Mayfly/KALEIDOSTYLE/e:cho/ElupiA/Amiliyah
KALEIDOSTYLEは18:45頃の出演になります。

----------

そうそう、今回CD購入者には、バレンタインも近いのでチョコをプレゼント!
ステージ見た後は是非是非物販にも寄ってってくださいねー!

tAk
tAk個人的3連戦3日目の本日はこのイベント!三軒茶屋ヘルズバーにて開催![HEAVY POP Vol.7 バレンタインへびぽ!]です。いまだにノープランだけど楽しんじゃおう(笑)今日はこの三日間で一番メイクが薄い(というかすっぴん!?)になりそうな予感。ある意味レアな感じ(笑)


そんな感じで(`・ω・´)ノシ