皆さんへ大切なお知らせとお願い の補足 | Rose Noire Louie'sオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noire Louie'sオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noire Louie'sオフィシャルブログ Powered by Ameba

前回の記事の内容だと純粋に音楽を楽しむ方以外はダメ、と取れるようなおそれがあるので、更に付け加えさせて頂きます。

私達としては皆さんがどんな楽しみ方をして頂いても嬉しいです。

メイクをして、衣装もこだわっている以上、世界観、雰囲気、見た目を楽しんで頂いてもそれは良いのです。

ただ、今回の件に関してはあまりに、あまりに本質から外れた部分での問題だったので、純粋に音楽をさせて下さい。
音楽を楽しんで下さいという書き方をしました。

でも、実際にはファンの方がどんな楽しみ方をするかは自由です。

そして、何かに気兼ねする事なくその場を純粋に楽しんで頂きたいのです。

世の中には色々な人がいます。
様々な主義主張があるでしょう。
だからこそ、皆さんには自由に自分の楽しみ方で楽しんで欲しいです。

自分と違う意見だからといって、拒絶する事も服従する必要もないですし、お互いの相違は受け入れた上で自分なりの楽しみ方をして貰えれば嬉しいです。

ただ、人には迷惑はかけないようにしましょう、誰かを故意に陥れる事はないように!という話です。

Rose Noireのファンの方々同士が仲良くして頂ければそれは嬉しいですが、別に無理に仲良くする必要はないと思います。
ただ、だからといつて歪み合う必要もないし、喧嘩する必要も嫌い合う必要もないですよ。

感性も感覚も、意見も違うのが当たり前。
だからこそ、世の中には色々なジャンルの音楽があって素晴らしいのだから。

基本的にRose Noireはどれかのジャンルに縛られる訳ではなく(と言うよりどのジャンルにもフィットしない)、それはそれでとても大変なのですが、どんな場でも自分達は自分達でありたいと思ってます(なかなかうまくいかない場合もありますが)。
なので、私達としても皆さんにどんな制限もかけるつもりはありません(人に迷惑(以下略)

Rose Noireを楽しみたいな(音楽だろうが世界観だろうが、見た目だろうがグダグダなMCだろうが)と思ったら是非楽しみに来てください!

ジャンルが、とかイベントが、とか一緒に行く人が、とか色々あるかもしれませんが、それでも来て貰えれば私達は皆さん一人一人の味方です!

色々な人が色々な事を言いますが、それでもそれらの相違を受け入れた上で、誰かを拒絶する事も盲信する事もなく、皆さん一人一人に対し感謝してます。

音楽の前においては皆が平等に、自由にあるべきだと思います。

そして件の注意喚起に関しましては、現状まだ被害状況が分からないので、引き続きご注意お願いします。