今日?昨日? | Rose Noire Louie'sオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noire Louie'sオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noire Louie'sオフィシャルブログ Powered by Ameba

渋公からの
新宿MARZで知人のバンドみて来ました(`・ω・´)

メンバーが抜けるのを機に秋まで活動休止だそう…

究さんもよく書いてるけど、活動を続けるって難しいね…

ミュージシャンなんだから音楽だけに専心していれば良い、という訳ではないんだよね。
それに付随する様々な活動もしなくちゃならないし。
そして、何より人対人の行為だから、盲目的に音楽だけに向き合ってるってだけでもダメで。
聴いてくれる人がいて成り立つわけだもの。

なので、ライブに来てくれる人、CD買ってくれる人、ブログ読んだりコメントしたりしてくれる人、皆に感謝の気持ちいっぱいです(`・ω・´)
ありがとう!皆愛してるよ(`・ω・´)ノシ

てか、柄にもない事を書いてるな(笑)

もっと、ちゃらんぽらんな事書かなきゃ(笑)

あ、そうそう、前ブログで書いたアンドレ・ブルトンの詩集は買いました!
「溶ける魚」