ただいま〜!!! | Rose Noire Louie'sオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noire Louie'sオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noire Louie'sオフィシャルブログ Powered by Ameba

打ち上げから帰ってきたよ!!
ちなみに全っっっっっ然酔ってないです。

完璧シラフ。

さてさて、
改めまして12/24ありがとうございましたm(_ _)m
Der Zibetの皆さん、スタッフの皆さん、
そしてファンの皆さん!!!
本当にありがとう!!!

大切な日を皆と過ごせて、過ごして貰って本当に嬉しいです!


沢山差し入れ頂いたりしたので後でアップします!
とりあえず寝たいな~とか思って入るのだが、
打ち上げの時にPAさんやHikaruさんに色々話を聴いてちょっとアイデアが出たので
曲作ります~!


もうね、、なんつーX'mas当日の過ごし方だ(笑)
でも昨日は皆と過ごせたので満足!

本当に本当にありがとう!