Looping Reality | Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

以前作った曲をちょっと聴いてて思ったのが、
”昔の曲も良いな”と。


毎日より良くする為に努力をしてる訳なんだけど、今聴くと以前の曲は技術的にはどうなの?ってとこがいっぱいあるけど、今のとはまた違った空気感とか世界観があるんだよね。


なのでいま作ってるのも、もっと良くしたいと思って作ってるけど、いずれ聴き返したら今しか作れない曲なんだろうな(´・ω・`)


だんだん知識や経験値が増えて色々出来るようになって、より良くなってるつもりなんだけど、その代わりに失ってるものもあるんだろうな、
とか思ってたら”これって等価交換じゃない?対価か?”
ってことは鋼の錬金術師の画像使ってブログ書くか(`・ω・´)
そう思って画像探したんだけどなんか良い画像がなかったので、たいしたオチはつきません(´・ω・`)


タイトルのLooping Realityは以前作った曲で自主制作のピンクのEPに入ってたんだけど、出来が良くてもったいないのでミックスし直して、いずれまた出せればなと!!

Louie