震えるマンガ・アニメの名言 46 | Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

質問が来てたのでそっちの方を(てかアメリカツアー篇終わっちゃったからね)

『震えるマンガ・アニメの名言』



これはもうやっぱJOJOかな~

荒木飛呂彦は最高!
その中でも5部以降は哲学的でとても好き。


そんな5部のジョルノ・ジョバァーナの台詞
$Rose Noire's BLOG
『覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!』

これ!
これにセットで

『覚悟とは、、、犠牲の心ではないッ!』

もかな~!!

5部はイタリアが舞台でとても素敵ですよ!
イタリアは演奏でミラノ、ヴェニス
(でも『ヴェネツィア』はみんな『ベニス』って英語で呼ぶんだよォ~~。『ベニスの商人』とか『ベニスに死す』とかよォーー。なんで『ヴェネツィアに死す』ってタイトルじゃあねえーんだよォオオォオオオーッ。by ギアッチョ JOJO)
とかには行ったことあるんだけどまた行きたくなる!


その他にもあるので

つづく

Louie