†11†待ち時間 | Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

その後はRogerが貸してくれたゲームをしたり、ネットをしたりして時間をつぶす。


アメリカのゲームで、実際のニューヨークの街を模したフィールドで、人を攻撃して殺すっていう、あり得ないゲームがあって(笑)

Louieはそれがたいそう気に入ったようで、
「なにこれ!(笑)すごーーーい!(・∀・)」と言いながら、ずっとそのゲームで遊んでいました(´Д`*)



っていうか、アメリカまで来て私たち何してんだろ(笑)
ということで、少し散歩に出かけました。





≡†Jill†≡