4/10 Alamode Night Back Stage | Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

先日開催されたAlamode Nightでは主催、出演、スタッフその他たくさんの方々にお世話になり、またたくさんのお客様に来て頂き、本当に有り難うございました!


今日はそのお世話になった共演者の方との楽屋ショットをアップ。



$Rose Noire's BLOG



これまた同じレーベルでお世話になっている、marleeのvocal、REA姉さんです!
かっこいいでしょ?!

この写真ではもう衣装から着替えてしまっているのだけど、衣装をばっちり決めているときも綺麗でかっこいいのですよ!!!
透き通った歌声で、歌っている姿はとっても素敵です。



さきほどのもん吉さんもREAさんも5月1日のM3でご一緒させて頂きます。


みんな遊びにきてね!


我らがDarkest Labyrinthのブースは、えっと、えっと、、、


今ちょっと分からないので、改めてお知らせしまーす!><(←お前もか






≡†Jill†≡