Sweets | Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rose Noireオフィシャルブログ Powered by Ameba

以前からお知らせしているように、11月7日はレコ発ライブですが、この日はCDのほかにも特別なものを用意しています。

素敵なお菓子屋さんの、Patisserie chimmie さん(http://ameblo.jp/uta-1999/)とコラボさせて頂き、お菓子を販売いたします!


【黒薔薇のクッキー(薔薇紅茶付) ¥500】
やっぱりRose Noireだから…黒薔薇のクッキー。
今回は薔薇紅茶とセットでお楽しみください。

【オランジュショコラ+カトルカール ¥500】
オレンジとコアントローの薫り高いチョコレートケーキと
自家製ブルーベリージャムをあわせたカトルカール。
小さな薔薇の焼き型で仕上げました。
*2点ともテイクアウトのみとなっております*



Patisserie chimmie さんは、以前children of the nightというイベントでご一緒したのですが、その折に頂いたお菓子で、Rose Noire は二人とも瞬く間に虜になってしまいました。
特にオランジュショコラは個人的にとってもお気に入りで、今回是非にとお願いして作って頂きました。
口に’含んだ瞬間、もう、えもいわれぬオレンジと洋酒の香りが、鼻腔にまでふわあっとひろがって、それでいてとっても上品な…ああ、食べたくなってきた!(笑)



なかなか手に入れられる機会は多くないので、是非チェックをお忘れなく!!




11/7 @渋谷 Club Crawl (レコ発)
Classic Alamode 05
Open&Start 16:30 Close 22:00
adv/w-f:\2500 (+1D) day:\3000 (+1D)
††Rose Noire 1st full album release†††



≡†Jill†≡

$Rose Noire's BLOG